プロフィール

沢渡杏

Author:沢渡杏
なんとか一生懸命コスしてます。
主にTFT・アキバにやってきます。こっそり。。
かわいいオナゴがでてくるエロゲが好きです。
好きになったらいつまでもその話してますww

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

リンク

フリーエリア



改名した。

いろいろ考えたけど、やっぱり改名することにしました。
てか自分でもなれないなあ。
コスプレ活動「七瀬みるか」でやってきたわけだし。

まあ、コスプレ活動をやめるときまで「沢渡杏」でやっていこうと思います。

今年の夏と冬の祭典は多分最後の年になると思うんだ。
とくに理由はないけど、なんとなく??
もういっぱいいっぱいですよ。
アハッハ
やってみたいキャラはとりあえずやれたし。
あ、でも水月コンプしてないなあ。
こっちはそのうち写真集でも作ってジコマンです。

昨日は久しぶりにイベントいった。
次は6月のどっかのTFTかなー
ディズィーやるつもり。うは無謀な計画ww
でもやりたいのをやるのがいいって思うんだよね。
うんうん。

なんか写真集つくるいいソフトないかなあ。

これからバイキングいってきましゅ。
デズやるのにww

ブログ再開!

5月は鬱でした。

さあ心機一転ょ!!
ってことでブログも再開します。
えらいほっといてました。
そりゃIDもパスワードも忘れるゎ。
アハハハハハハハ

6月にオープンする「メイドスクランブル」でメイドになることになりました。
ご主人様、お嬢様お呼びくださいませね^^
詳細はサイトにバナーはってるので見てくださいな。

今改名を考えています。
心機一転だしね。決まったら報告したいと思いマースww

なーんかいいことないかなぁなんて思ってたけどいいことって待ってても起きないんだよね。
自分から見つけていかないと。
いろいろ考えました。めずらしく。

今月末の27日からイベント参加します。ドリパ以来だよぉ。
思えばドリパ以降欝だった・・ワハ。

ブログはこれから毎日更新していくつもりでっす。
がんばろ。

コミケ2日目いってきたにょ。

寒かったです。
多分、カメコさんたちの画像にはうっすらアタイの鼻水がΣ( ̄Д ̄;)
鼻ズルズルしてましたが何か?

明日は一番楽しみな3日目でーす!
祭りだ祭りだ★ギャル祭りぃ★
大晦日にふさわしいです。え。

ハルヒのエロ本とかあるのかなー
あー3日目はなんで時間が短いのっ!
同じこと思ってる人絶対いーーーーっぱいいるはず。

明日は、付け加えで間に合えばハルヒの体操服もやろっかなあなんて思ってますww

写真集買ってねー!!(ノ∀`)ノシ

久しぶりブログ。

考えてみたら(つか考えなくても)ブログ久しぶりだよ。
あー手つけてなかったなあ。
ミクシばっかりでしたな。
もともと、飽きっぽいから日記を2回書くなんてのはできないに等しいのです。
でも今日は、ミクシもブログも。
多分もうないだろうな。あはww

ディープインパクトの写真集を買ってしまいました。
最終レース。泣きました。
ああこれで引退なんだって。

つか、アタシがディープインパクトのファンだって知らなかった人ー
ってみんな知らないハズよ。
言ってないもん。
ホントはすごく好きなのです。
あ、競馬のことは全然わかりません。馬券も買ったことありません。

ディープのストラップほしいなあ。

あ、明日はコミケです。
楽しみにしてたんだぉ!!
でも風邪ひいてるぉ!!

治るかなあ・・・

昨日、某都内スタジオで撮影会してきましたー!!

な、なんと冬コミで写真集発売予定です!!

あうあうーホントすみません。
スミマセン

いちお、売り子も少しだけやらせていただく予定でふ。
あうあうーホントすみません。
スミマセーン

初めてスク水に挑戦!つーか似合わねっ( -д-) 、ペッ
んで、初めてメガネメイドにも挑戦!
以外に萌えだった☆
似合うかどうかは別問題として。。

メガネはCureにも載せます。
スク水はデータがないので、載せません。つーかあっても公共の場では見せられん。ヤバス!!

撮影会ホント楽しかったぉ。
なんか、気分がのると??どんどんエスカレートするのよ。
あんなのやこんなの・・・

撮影会開いてくださる方、こんなのでも撮って頂ける方、切実募集です。撮影会の楽しさにハマりました。モロハマ。

ただーし。スタジオか野外でネ。ウフ(σ・∀・)σ

  【BACK TO HOME】  


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


